« 林威助スタメン/野球 | トップページ | 大口Tシャツ/情報 »

お薦めのカレーうどん/日本・東京

「カレーうどん千吉」の赤カレー
以前、千吉で黒カレーを食べ、コクの深い味わいにうなっていたのだが、今回は赤カレー。さらにまいった!ココナッツの味が効いていてマイルド。
うどんとともにライスがついてくるのだが、カレースープをご飯のうえにかけると、これがうまいんだ。
ちなみにうどんの麺よりもご飯との相性が良い。
「カレーうどん」じゃなく、「カレーうどんーうどん+ご飯」で良いわけだから、結局はカレーライス。本末転倒・・・。
ともあれ東京には数店舗ある。
ちなみに私が行ったのは、馬喰横山の店。
ご飯はさらに一杯追加したが、このカレースープだとご飯5杯くらいいける。

|

« 林威助スタメン/野球 | トップページ | 大口Tシャツ/情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林威助スタメン/野球 | トップページ | 大口Tシャツ/情報 »