« 大口Tシャツ/情報 | トップページ | モノを食べていい列車とそうでない列車 »

Tシャツデザインについて/遊び心で

ここ数ヶ月、自分で作って公に出せるものはないかと探っていた。
大口Tシャツは数年前から「買えないのか?」と言われ続けてきた。
☆☆☆
じっくりとあれこれ探っていたが、ようやく出せる状態になったので、お知らせをしておく。
インターネットでの販売だが、ただこれは日本でしか買うことができない。
私の主戦場は台湾なので、台湾でも製作、販売できれば良いが、どうやればよいのか、まだ分からない。
もし日本に知り合いがいらっしゃる方、或は日本に住所をお持ちの方は是非、参考になさってください。

http://mygoods.upsold.com/matsu-ooguchi

そもそも私がTシャツや、デザイン、衣類製作に興味を持ち始めたのは羅志祥の影響がある。羅志祥は知っての通り、STAGEというブランドのオーナーであり、先鋭的なデザインのシャツやGパンを作成している。私も時間を見つけては、STAGEのアイテムを買っている。
自分の人生の通過点として、衣類を製作するのも悪くないと考え始めた。
大口Tシャツは、その入口である。
「大口」と文字が書かれたシャツを街に着て歩くのは勇気がいる。遊び心でお付き合いいただければ、と思います。
今後も、遊び心含めたデザイン、或は照れるほどに正気でデザインしたもの、様々なものを表に出していきたいと考えてますので、どうぞおつきあいください。
そしていつかは台湾での販売も可能にしたいものです。
MATSU

|

« 大口Tシャツ/情報 | トップページ | モノを食べていい列車とそうでない列車 »

コメント

MATSUさん、いつも番組拝見させていただいてますtv
大口Tシャツt-shirtですが、私も以前からほしいなぁ~と思っていたので、早速ネットで購入させていただきました。
現在、私は仕事で台南市に住んでいますが、今は便利な世の中で「TENSO.com」というサイトに委託すれば、日本中どこからでも通信販売できるんですよ。
これから台南発信で「大口Tシャツ」が流行るかもしれませんよ!
その際は、必ず台南にお越しくださいね!!good

投稿: chitian | 2010年7月 6日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大口Tシャツ/情報 | トップページ | モノを食べていい列車とそうでない列車 »